« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月31日 (木)

出資馬追加しました

新年早々仕事RUSHに巻き込まれヘトヘト&日頃の激務?によりPCが放牧と1月から色々ありました。お陰でその影響でメルマガ更新が滞ってすいません。次回の更新はきさらぎ賞の予定です。エルフィンSは無理ですね・・・。すいません

で、秋頃にシルク今年の募集開始の際に選ぶならこの馬、と取り上げていたわけですが(こちら)ペンカナプリンセスの2011とスーヴェニアギフトの2011は満口になってしまいましたが元々人気の馬達なので諦めていたこともあります。で、残るはマチカネハナサソウの2011とレイサッシュの2011の関東馬コンビが残りました。

元々関西馬優先で出資していたわけですが(厩舎もありますが自分が関西在住なのも大きい)今回は関東馬でも出資したいなとずっと悩んでいたわけです。武市厩舎も地味ですし、レイサッシュの子もゴールデンサッシュ一族出身のわりに地味。その点、大竹調教師は全国リーディング上位ランクインという差はありましたが大竹厩舎は入厩までが大変な人気厩舎というデメリットもあるし。厩舎パンパンですからね。

長いこと悩んで12月までに結論出そうと思っていたらローブティサージュが活躍。その勢いで・・・とも思いましたが踏みとどまり号外や近況、更新されていく動画をチェックして検討を重ねてようやく結論を出したのが1月。ツイッターでも触れましたが、先日レイサッシュのほうに決めました。◎つけて出資するならこの馬、と取り上げていたわけで元々出資するならレイサッシュのほうで確定してましたが・・・

募集少ないハーツクライ産駒のなかで気に入ったのがこの馬で、パンフ、DVD、近況動画ともにこれは・・・とずっと気になっていた馬です。伏兵どころじゃなかったわけですが人気もないし満口の心配もなかったですから様子見も気軽だったのでいつでもよかったわけですが。とはいえ、最新の近況ではもう17-17~15-15の調教を順調にこなしている空港組ですね。あれ?と思った人は多いかもしれません。

というわけで出資馬追加のお知らせでした

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

フォト
無料ブログはココログ
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ツイッター

ウェブページ

メルマガ