« GI予想~有馬記念 | トップページ | 出資馬追加しました »

2012年12月31日 (月)

色々あった2012年

とりま年末の挨拶でも。
メルマガを始めてから競馬の話をこちらで振る回数が減り、100万人のウイニングポストSPの方も順調というよりは平々凡々な成績でコツコツプレイなだけにとりあげる内容が特に無くブログの更新も減るというひどい話ですが、なんとか続けています。ゲームの話も馬の話も取り上げてみたいが・・・。たんなるつぶやきはトゥイッター(某社長風)でやっちゃってるのでそれも減るという。とりあえず今年のまとめでもしときます

  1. 一口出資馬の活躍
  2. 色々ゲームやってみた
  3. メルマガ2年目開始

こんなところですね。大して変わらない。ウイポのプレイも前と変わらないし凶悪な配合も特に考えることなくここまできてるので2012年になにかあったわけじゃないし。ということでこの3つ。
まずはメルマガの2年目を開始。1年目といっても2011年11月~2012年5月のダービーまでやってみようということで続けてきたものの不調のまま終了。大きな的中は第1号の東スポ杯2歳Sだけであとは目立たないものでした。試行錯誤しつつも楽しめて送れたのでどうしようかなと思いつつ2年目を始めてしまいました。ここ最近の当たりはホープフルSの3連複。好調というのはないですが(汗)苦情もきていないのでまぁいいかなぁと。

今年はウイポ以外のゲームを色々やりました。3DSが面白かった1年でしたね。それは2011年も同じですが。あとはDQXとかこつこつ。そして秋からは100万人のウイニングポストSP開始ということで始めてみたり。課金はまだ手をつけていませんよ。ブラウザゲームといいますかヤフーモバゲーをはじめてみたのも2012年の大きな出来事ですかね。

ウイポ連動ということで信長、のぶにゃが、三国志ととりあえずプレイしていますが三国志がウイポ以外では楽しかったなぁということで今もプレイ中。なかなかよいデッキができませんが・・・。イベント戦がんばるよ。時間待ちで何かできないか、ということで対戦ゲームのソリティアもコツコツ。色々手を出していますが。あとレッスルエンジェルスシリーズ好きだったから、ということでリング☆ドリームも手をだして・・・ってずるずるですね。

最後に一口出資馬の活躍。これは前々から取り上げているので省略しますが、2歳新馬戦勝利、重賞出走、GI出走を1年でというかたった3戦で叶えてくれた馬に出会えたことですね。これも縁なのか。母プチノワールを募集時(サンデーレーシングでしたが残念ながら故障、未出走引退)から知っていたこともあり、期待された母の分まで走ってくれているのは感慨深いものがありますね。

まぁ大して何かあったわけでもない1年でしたがそれなりに楽しんだ1年でもありました。2013年もまた楽しめる1年になればと思います。あとこのブログの方針も少し変えねばなとも思いますが、それはまた別の機会に。何も考えていませんからねぇw

それでは皆様、よいお年を

« GI予想~有馬記念 | トップページ | 出資馬追加しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501611/56434530

この記事へのトラックバック一覧です: 色々あった2012年:

« GI予想~有馬記念 | トップページ | 出資馬追加しました »

フォト
無料ブログはココログ
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ツイッター

ウェブページ

メルマガ