« 推定3ハロン 9/17の中山成績 | トップページ | 札幌/中山/阪神3日目・4日目の結果 »

2011年9月18日 (日)

推定3ハロン 9/17の札幌成績

中山はがっかり開幕でしたが、札幌は?ちなみに9/18は休み。19日月曜日の参考にどうぞ。

札幌芝レース

前半3F1位[0-0-1-5] 後半3F1位[2-0-1-3]

前後3F1~5位該当[2-1-2-4]

前半2位[1-1-1-3] 3位[0-0-0-6] 4位[0-0-2-4] 5位[1-2-0-3]

後半2位[1-1-0-4] 3位[0-1-2-3] 4位[0-1-0-5] 5位[1-0-1-4]

本通り、前半3F1位苦戦。1位唯一好走は1200mでした(3着マスイデア)。では好調と紹介された後半3Fはというと8R3着リトルドア(11番人気 104.6倍)の劇走。セレスマジェスティや楽勝したグランデッツァの好走とこちらも本通りといえるでしょう。ダントツの人気はグランデッツァしかおらず、人気馬があまりいない中の成績ですからこれは月曜日も期待ですね。また後半3F上位揃って頑張っており、後半3F不発は4Rの2歳500万下のみ。これはスローペースでマークしたものを評価されたものでしょうし、適性外のタイム評価されたものだとおもわれます。

あと前半3F上位の成績ですが、4位と5位の成績は前後3F該当馬を除くと好走は1例。芝2600m2着オールターゲット(5位)。前半3F上位は1位と2位をおさえる程度でいいかもしれません。

1位[0-0-1-3] 2位[1-0-1-3] 3位[0-0-0-5] 4位[0-0-0-3] 5位[0-1-0-3]

 

ダートレース

前半3F1位[0-1-1-3] 後半3F1位[2-0-0-3]

前後3F1~5位該当[1-1-3-3]

前半2位[2-0-0-3] 3位[0-1-0-4] 4位[1-1-1-2] 5位[0-0-1-4]

後半2位[0-1-3-1] 3位[1-1-0-3] 4位[0-1-2-2] 5位[0-0-0-5]

こちらは少頭数なのもあって微妙ですが、後半3F狙ってもいいんじゃないかと思うくらい頑張っていたのですが・・・。前後上位な馬が安定していたので1位がどうのよりは堅実に評価高い馬買えばいいかなと

 

初日飛びぬけてよかった印象は札幌芝ですかね。結果出たことが全てですが中山は酷かった・・・。唯一の救いは内枠という今だから狙える条件です。日曜日は全力で後半3F狙いですね。とりあえず後半開催まで中山芝は様子見が妥当です

« 推定3ハロン 9/17の中山成績 | トップページ | 札幌/中山/阪神3日目・4日目の結果 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501611/52759718

この記事へのトラックバック一覧です: 推定3ハロン 9/17の札幌成績:

« 推定3ハロン 9/17の中山成績 | トップページ | 札幌/中山/阪神3日目・4日目の結果 »

フォト
無料ブログはココログ
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ツイッター

ウェブページ

メルマガ