« GI予想~阪神JF | トップページ | 数式サラブレッド+完全タイム差=朝日杯 »

2010年12月16日 (木)

朝日杯FSのお話2010

阪神JFは①該当のライステラスが3着に好走。連対しなかったところは相変わらずですが。いやはや。私の本命達は力出せずに終わりました。◎アヴェンチュラに関しては故障ですか・・・無念。オークス楽しみにしてたのですがねぇ。

 

~朝日杯FS~

ということで朝日杯です。今年も昨年に続いて『重賞勝ち馬』『重賞好走馬』『重賞未出走のOP勝ち馬』『その他』で分けていきます。

 

『重賞勝ち馬』

グランプリボス(連勝なし・・・紐)、サダムパテック(合格)、ブラウンワイルド(連勝なし・・・紐)、マジカルポケット(合格)

  

『重賞好走馬』

アドマイヤサガス(失格)、マイネルラクリマ(合格)、リアルインパクト(失格)、リフトザウイングス(失格) 

 

『その他』

エーシンブラン(失格)、オースミイージー(合格)、シゲルソウサイ(合格)、タガノロックオン(合格)、タツミリュウ(合格)、トキノゲンジ(合格)、リベルタス(合格)、ロビンフット(合格)

 

とりあえず出走馬確定したら編集しますが、サダムパテックで安定ですね。重賞好走組ではリフトザウイングスやアドマイヤサガス、リアルインパクトが3戦連続好走がないので失格くらっています。とりあえず今年はサダムパテックの年でいいんじゃないでしょうか。マジカルポケットは距離延長、久々の競馬と課題も色々あるので。最後のその他のグループは最初からおさえる予定の連中ってことなので。

この中ではマイネルラクリマの人気はちょっと落ちるだろうし楽しみですね。次回は先週にリベンジなるか夏目さんの数式サラブレッドでみた朝日杯出走馬です。前回は時間足らず遅れましたが出走馬確定後になんとか・・・・

« GI予想~阪神JF | トップページ | 数式サラブレッド+完全タイム差=朝日杯 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501611/50313443

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日杯FSのお話2010:

« GI予想~阪神JF | トップページ | 数式サラブレッド+完全タイム差=朝日杯 »

フォト
無料ブログはココログ
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ツイッター

ウェブページ

メルマガ