« 数式サラブレッド読んだよっ! | トップページ | 京阪杯と醍醐S »

2010年11月21日 (日)

GI予想~マイルCS

数式サラブレッドの方(11/20 京都12R)ですがこんな予想でした

◎ウララカ

○ヒシアカデミー

▲ハードリレー →ダスタップ

△ゴールドエンデバー

△ファンドリカップ

△ピンクペガサス

☆ドロ

おさえでドロを足した7頭(ハードリレーは消し)を購入。◎○▲→◎○▲△→◎○▲△とドロという3連複フォーメーション。p162に書かれたとおりに購入しました。ダスタップは本来☆です。▲にした理由は4走前のパフォーマンスが優秀で適性度も500万下勝利時より優秀だったから1000万下でもやっていけるだろう、という感じです。

GCのタイム分析でも判断してチェックしたらハードリレーのベストは落ち込んでおり、5走前優秀で適性度高くて▲も信頼できなかった点も気になったのでダスタップを選択しました。あとゴールドエンデバーは4走前の方がパフォーマンス高いのですが機動力が高かった。機動力重視だけあって1着(機動力3位)、2着(機動力4位)、3着(機動力6位)、4着(機動力1位)、5着(機動力5位)で決着したので個人的には手ごたえありました。

いきなりアレンジで挑むのもどうかとは思いますがw

 

~GI予想・マイルCS~

◎ジョーカプチーノ

△ライブコンサート

△テイエムオーロラ

△オウケンサクラ

△サプレザ

△キンシャサノキセキ

注ショウワモダン、ダノンヨーヨー

 

◎ジョーカプチーノにしていますが3着に粘ってくれたらいいかなという予想なのでスワンS組として活躍してくれればいいかなと。ということで予想の中心は捌き切れなかった△です。

ライブコンサートは富士Sで復活。安田記念5着馬の肩書きが凄いのか凄くないのか。いずれにせよ嵌った時の破壊力は健在のようです。京都金杯のようにうまくいくのか。テイエムオーロラはエリザベス女王杯回避しマイルCSへ。このローテはブルーメンブラットと一緒ですね。ちなみにあのテンザンセイザの親戚です。京都だから、府中だから、で購入してたものです。

オウケンサクラは秋華賞→天皇賞→マイルCSの強行ローテ。天皇賞の後だから人気するのかな、と思ったら案外。サプレザは昨年3着馬、ルメールが乗ります。キンシャサノキセキは今だからマイル、ってのはいいかもしれない

データで主軸がいない年だからこそですね。

 

~買い目~

ワイド

◎ジョーカプチーノ→△注へ

馬連

△5頭BOX

3連複フォーメーション

◎注注→△△△△△→△△△△△注注

 

特に選んだ理由はないものの、主軸が居ない年は僅差の争い。勝ち馬がだれになるかは分からないけれどスワンS組の意地をみせてほしいですね。データで唯一の武器はこれだけなのでw

« 数式サラブレッド読んだよっ! | トップページ | 京阪杯と醍醐S »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501611/50086008

この記事へのトラックバック一覧です: GI予想~マイルCS:

« 数式サラブレッド読んだよっ! | トップページ | 京阪杯と醍醐S »

フォト
無料ブログはココログ
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ツイッター

ウェブページ

メルマガ