« 秋華賞のお話2010その2 | トップページ | 菊花賞のお話2010 »

2010年10月16日 (土)

GI予想~秋華賞

WP、トウショウボーイ系確立ですが序盤攻略みたいなチャート・・・までいきませんがこの馬を何年に購入して~という風な書き方になると思います。故にその2、3まで続く書き方になるかもしれません。秋華賞後まとめますのでもうちょいお待ちください。エディットしたら1992年に可能ですのでそっちの方が楽です。難易度としてはカロ系確立より難しい(めんどいが基本に忠実)。じわじわとポケモンから以降していこうかなと。いやはやw

 

さて、秋華賞です。

1番人気はアパパネ。断然人気も3連複20倍というのは不思議なオッズ。大抵抜けた人気馬がいるなら12~15倍スタートなんですが。あと驚いたのはワイルドラズベリー。こんなに人気するんだなと。後で取り上げますがローズS組が信頼されているのはいいことです

 

ということで予想です

◎アニメイトバイオ

○アパパネ

△サンテミリオン

△ショウリュウムーン

△コスモネモシン

△ワイルドラズベリー

注アプリコットフィズ、エーシンリターンズ

注アグネスワルツ、オウケンサクラ

 

アニメイトバイオはデータから。印つけていますが1頭軸です。オークスで人知れず伸びてきたのは嬉しかった。が、4着でした。今回も人気がありません。TR勝ち馬が嫌われるのはよくあることですが。ローズSが1800mになって今年で4年目。ダイワスカーレットとレインダンス、ムードインディゴ、レッドディザイアとブロードストリート。これがローズSで連対し秋華賞で連対した馬達。元々ローズSは秋華賞に直結するレースだったものの更に結びつきが増した気がします。ってことで今年はアニメイトバイオとワイルドラズベリーです。この2頭買ってたら当たる・・・といいですな。

 

~買い目~

3連複1頭軸

◎アニメイトバイオ→○△注へ

馬単

◎アニメイトバイオ→○△へ(表裏)

ワイド

◎アニメイトバイオ→○△注へ

 

アパパネが負けるとしたら差し馬。抜け出し損ねて4着に・・・というローズSのような負け方はないと思います。勝っても負けてもアパパネらしい内容だと嬉しいですね。アニメイトバイオがんばれ~キミもゼンノロブロイの仔。それにしても調教でもよかったのに人気ないんですな。はてさて・・・。

« 秋華賞のお話2010その2 | トップページ | 菊花賞のお話2010 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501611/49761755

この記事へのトラックバック一覧です: GI予想~秋華賞:

« 秋華賞のお話2010その2 | トップページ | 菊花賞のお話2010 »

フォト
無料ブログはココログ
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ツイッター

ウェブページ

メルマガ