« 京都D1200mがしたいです・・・ | トップページ | いい流れがこないまま季節が・・・ »

2010年5月22日 (土)

GI予想~優駿牝馬オークス

ショウリュウムーン、1番人気ですか・・・。やはりキンカメ産駒を買ってきましたね。これは・・・。コスモネモシンエーシンリターンズを急遽相手として拾います。これは道悪対策ではなく配当面ですが。

 

ということで予想です。

◎アプリコットフィズ

○サンテミリオン

▲ショウリュウムーン

△オウケンサクラ

×アニメイトバイオ

×コスモネモシン

×エーシンリターンズ

 

アプリコットフィズが道悪いけるかどうかは兎も角、桜花賞の時にショウリュウムーンとアプリコットフィズは買おうと考えていたので。ショウリュウムーンは不完全燃焼に終わっただけに買われるだろうなと思ってたわけですが・・・。皆道悪競馬になればっというのを考えていたということですね。唯一アパパネに勝ったことのある牝馬ですから。

アプリコットフィズは道中何も出来なかった分頑張ってもらおうじゃないかと思っていたわけですが雨が降るよりは降らない方がいい馬だったと思います。サンテミリオンはNHKマイルカップのような馬場にならない限りこなすと思うのですが外枠が嫌われたのかここまで人気ないのは意外でした。これはおいしい。スローならこの馬が一番得意なので。本当に8枠は悔やまれる。オウケンサクラは一息いれられたのがよかった。調教開始に時間かからなかったのはよかった。そして器用に立ち回れる。これが大きい。

アニメイトバイオ、エーシンリターンズ、コスモネモシンと見事に人気ないですね。でも必ず皆ひろってるだろうけどアニメイトバイオは嫌われましたね。馬体維持心配されていたけれども。コスモネモシンとエーシンリターンズは頑張っても評価されませんね。コスモネモシンは桜花賞で見せ場なく終わりましたからまぁわからんではないのですが。

 

~買い目~

馬単流し

◎→○▲△×へ(表裏)

○→◎▲△×へ(表裏)

馬連BOX

◎○▲△

馬単フォーメーション

▲△→×へ

 

あとは雨がどう影響するのか。下手すると直前に降りだすようなのでそれがどうかと・・・。

« 京都D1200mがしたいです・・・ | トップページ | いい流れがこないまま季節が・・・ »

競馬」カテゴリの記事

コメント

関西はまるで台風ですね・・・
京都メイントランセンド一着固定で3連単買ってみました。一着か不発かぽいので。。。

東京すでに雨降ってダート重みたいです
オークス時やや重なんでしょうかね

風雨コンボきっついですね
京都雨縦にドバッと降ってて見づらい感じでした
これ、府中にいくんですかね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501611/48428788

この記事へのトラックバック一覧です: GI予想~優駿牝馬オークス:

« 京都D1200mがしたいです・・・ | トップページ | いい流れがこないまま季節が・・・ »

フォト
無料ブログはココログ
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ツイッター

ウェブページ

メルマガ