« さて・・・どうしたものか・・・ | トップページ | 淀の桜は今満開 »

2010年4月 4日 (日)

明日もコツコツ

阪神8Rちょっと悔しい結果に。といってもマイファーストラヴは見せ場すら作れない負け方でラッキーゲート的にはロードラテアート好走はよかったなという結果でした。狙いたいレースが少なすぎてこうなったものの、結果はちゃんと出してるのが悔しいという意味で紹介。

1200mの方はパターンB該当馬タマモコントラバスとエーシンリジルの決着(阪神6R)。3連複は外れましたが馬連20倍、複勝4倍はよかった。1Rは期待したパターンA該当馬トロワリヴィエールは1番人気3着。ラブコマドリーは全く見せ場なくガッカリ。そういう時に限って合致馬ロスグラシアスが勝つという・・・マヤラブソングをノーマークしてたのでガッカリです。ティンクルチャーミは京都でも買えそうです。

 

~ラッキーゲートから~

ダービー卿、大阪杯と逃げ馬不在の該当レース。ダービー卿はフィフスペトルが該当も大外枠。もう1頭のドモナラズも魅力は戸崎騎手と53kgというのは分かるけれど中山がよいほうに出るとは到底思わないので・・・。乱ペースの方がいいかも。ダービー卿は回避したいと思います。

産経大阪杯は中京記念組のタスカータソルテとサンライズベガ。中京記念も同じく逃げ馬不在の流れでゴールデンクロス該当だったタスカータソルテ。ただし阪神で好走がない。勝ち星も京都、中京、札幌と平坦巧者。サンライズベガも似たようなものですが・・・とりあえずドリームジャーニーいるお陰でそれなりに配当はつくみたいなので拾う程度でいいかなと。

 

阪神9R難波Sは前走裏切っちゃったジャコスキーと昇級初戦は意外に健闘したマイネルアトレの2頭。人気ないですね。ジャコスキーはまだ距離がどうだろ。。。と考えるのは分かるけどマイネルアトレはそんなに魅力ないかな。スローペースであそこまで追いかけられるなら面白いとおもうんだけど。

阪神11R千種川特別はキンセイポラリスはえらく距離短縮ですが対応できるかどうか。元々人気薄なので気楽に買えますね。

複勝で楽しめる面子ですね。

 

~1200mから~

まずは阪神1R。ワンダーマイルズはちゃんと出てインを守っていければ結果出せる・・・と思うので。前走アイアンラチェットについていって4着(アイアンラチェット今日出走でしたがあれはないだろ・・・w)。あれくらいできたら馬券圏内は堅い。こちらはパターンA。

リリーレインジャーもパターンB。ここにきて距離短縮狙ってきたのはいいですね。この2頭とも実力差はなく、ワンパンチ欲しいのを器用さでカバーしてほしいというお話。

 

中山も考えていたのですがしっくり馬場がなぁ。

船橋SはトリトンSで穴で狙ってた馬が激走。

ここで頑張るか・・・w

難しい馬場ですねぇ・・・

« さて・・・どうしたものか・・・ | トップページ | 淀の桜は今満開 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

終わってからゴールデンダリアが該当していたことを教えてもらいました
AJCC見間違えてしまったようです
orz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501611/47990254

この記事へのトラックバック一覧です: 明日もコツコツ:

« さて・・・どうしたものか・・・ | トップページ | 淀の桜は今満開 »

フォト
無料ブログはココログ
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ツイッター

ウェブページ

メルマガ