« GI予想~桜花賞 | トップページ | 系統確立~ノーザンテースト »

2010年4月12日 (月)

花粉症どこいった・・・?

あれだけ苦しんでいた花粉症メイクデビューしちゃったかも?的なサムシングですがあの数日間が異様に酷かった以外は実は治まっています。あれだけ苦しかった鼻水やくしゃみはあれっきり潜め、風邪だったんじゃないだろうか・・・と思う始末。でも苦しくなった日、あの時同時に悪化した人が居られて、「花粉症かもね~いやだねぇ」と話していただけに不思議です。

 

今気になるのは

  1. 単にスギ花粉に反応して苦しんでた
  2. 単に風邪だった
  3. いや、新型インフルエンz(ry
  4. いやいや黄砂だってばよ
  5. 別の何か(ハウスダスト的な何か?)
  6. それ以外

さぁどれだろうw

 

現在、我が家では親と弟がくしゃみしてまして、風邪ひいたっぽい状態です。ただ、もし2のように風邪をひいていたとしても私がうつしたにしては期間が離れすぎているので別かもしれません。いや、うつしてませんからね?

気になるのは花粉症。現在花粉症で苦しまれている人に聞きたいのはこの数日間(先週あたりから)症状が和らいでいるのかどうかですね。もしそうなら今苦しみから解放されているのは一時的なものですぐ苦しみが還って来てしまうかもしれない。

で、次はスギ花粉に反応してたのかも。というやつ。そろそろヒノキが活発に~とニュースでみるだけにスギ花粉かもしれない、と思うようになったもののスギ花粉の花粉症の人は和らいでいるのか分からない。だから実際どうなのか気になって気になって。

次に新型インフルエンザならもしかしてうつしてしまって今苦しんでるってのは分からんでもないけど別に熱は出てなかったし、鼻苦しいながらも動いてたし歩いてた。だからこれは違うと思うし。

となると黄砂か別の何かですね。

黄砂のほうは最近車汚れは気になるけどあの酷かった日以来は特に・・・という感じだろうし、この可能性はあるかもしれない。タイミングぴったりだし。他の何かに関しては・・・どうなんだろうねw可能性はあってほしくないし・・・。

まぁ分かりませんw

 

桜花賞の反省(今回は色々考えながらmixiの方に載せましたけども。帰宅途中にまとめて書き込めたので)しながら、そういや鼻水でねぇなと今頃気付いてド深夜(4時)に書き込んでしまいました。何してるんでしょう私は・・・。

« GI予想~桜花賞 | トップページ | 系統確立~ノーザンテースト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501611/48063532

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症どこいった・・・?:

« GI予想~桜花賞 | トップページ | 系統確立~ノーザンテースト »

フォト
無料ブログはココログ
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ツイッター

ウェブページ

メルマガ