« 動画アップしました | トップページ | あざみ賞を楽しむ »

2010年3月 6日 (土)

オーシャンSなど

昨年のオーシャンSは直結本を検証していたようですね。これはなかなか使えなかった。。。使い方次第で何とかなるレベルならまだよかったかもしれませんが私は断念。ラッキーゲートはそれに比べてはるかにマシ、なんですがまだ手ごたえがね。少なくとも阪神芝コースではまだ合っているみたいなのでデッドクロスを無視してゴールデンクロス該当馬を狙ってみてはいかがでしょうか。

 

阪神3R(人気ほど抜けていないが逆らう意味なし)

1番レッドスティング

阪神9R(特別買える条件ではないと思う・・・w)

7番ミリオンウェーブ、8番マヤノベンケイ、9番ショウリュウアクト

10番ドリームガードナー、11番メイショウシオギリ

阪神11R

3番オウケンサクラ、5番ヴィクトリーマーチ

 

チューリップ賞の2頭は特注でしょう。オウケンサクラは未勝利戦でセイルラージに完勝し、前走はちょっとやっちゃいましたがエアラフォンに勝利とようやく間に合った大器。地味にレーヴドリアンとも戦っています。戦ってきた牡馬達が揃って実力出しているので人気するでしょうね、アパパネ達がいても。ヴィクトリーマーチはエルフィンSで期待されたほどまではない模様なので人気落ちる分いいかもしれません・・・かね。

オウケンサクラがどこまでやれるか楽しみです。

 

~1200mから~

中山D1200mが多いですね。下級条件は距離短縮組が合っている模様。

中山3Rはゴールドバシリスク。長いところ使われて凡走続けて一気に距離短縮。吉と出るかどうかは兎も角、とりあえず買っておいても損はしない・・・と思う。ダートがどうかだけど。

中山7Rはプラタナス賞、500万下で見事なポカをして皆頭を抱えたセイウンシェンロン。新潟の勝ちっぷりはなんだったんだ・・・という復帰戦になっておりますが人気は落ちない(多分)。人気だけどオクルスとの2頭で勝負ですね。殆ど保険ですけど。

オーシャンSです。先週のアクアマリンS見る限り・・・って参考になるのは馬場の移行レベルくらいしかないのでなんともいえませんが。そんなに人気しそうにないランチボックスくらいしかいないので(ファイングレインは斤量がね・・・)。

キンシャサノキセキ、アーバニティー、プレミアムボックス、ショウナンカザンと実績馬が人気するようなのでランチボックスの旨味はありそうです。特別抜けた存在がいないわりにそれなりに斤量背負わされるレースなので軽い馬から何か買いたいところですね。

シャウトラインとかセブンシークィーン、グランプリエンゼル達がまぁ見事に人気ないので拾っておきたいですね。ランチボックス同様買ったわりに評価されてないサンクスノートとか。なんか滅茶苦茶穴予想になりましたがそんなに実績馬との差はないところに別定なので。ランチボックスをいれてこの5頭から馬連フォーメーション。人気馬をおさえ。充分すぎる穴馬だらけですね。

ショウナンカザンは大外からどこまでやれるか・・・気になります

« 動画アップしました | トップページ | あざみ賞を楽しむ »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501611/47735331

この記事へのトラックバック一覧です: オーシャンSなど:

« 動画アップしました | トップページ | あざみ賞を楽しむ »

フォト
無料ブログはココログ
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ツイッター

ウェブページ

メルマガ