« 今後の京都D1200m | トップページ | 節分 »

2010年2月 1日 (月)

試行錯誤してるときが一番楽しい?

何してても検証中って面白いモンです。色々考えて悶えたり全く先が見えなかったりと絶望感と戦うことになりますけども。ある意味M的要素が大事かもしれないですが・・・。絶対天才に必要な要素だと思うんだ・・・w

 

ラッキーゲート、日曜京都芝は3レースとも好走馬が。7番人気3着ボンジュールメロン(○☆)、4番人気3着タガノファントム(◎)、1番人気1着ヒカルアマランサス(◎)、7番人気2着ベストロケーション(○)。

相変わらずの京都芝コース好調。

気になるのは愛知杯組。3着メイショウベルーガが日経新春杯、4着ヒカルアマランサスが京都牝馬Sを見事に差して勝ちました。ちなみに2頭とも1枠。ついでにウェディングフジコもTCK女王盃好走してました。一応1枠でゴールデンクロス該当馬は2頭(1/31まで)いたので紹介してみました。豪快な差しが決まる馬場じゃないとダメでしょうけど

1枠でゴールデンクロス該当

オーパスクイーン、シーサイドカフェ

・・・京都出走してくれるんでしょうかw

 

他に試行錯誤していることはWP7の系統確立でSP/ST/なし、がすぐ分かる方法ないかしらと馬番号解読(殆ど暇つぶし)。偶数だと父、奇数だと母を受け継ぐ・・・ってことで通ってるようですけどもうちょっと分かりやすいのあればな~と無駄なことしてます。ええ・・・

あと「動画作らない?」という話の続きですけど・・・古いですがGジェネZEROのプレイ動画でも考えてたわけですが(汗)。ザクⅡ(宇宙F型・地上J型)で宇宙世紀を巡る縛り?プレイ。開発はできないからステージ1でザクⅡF型回収する作業からスタート。F型がドダイYSに乗って地上でヒートホーク振り回すのはなかなか萌えるわけですが・・・

・・・面白くないな、これ(汗)

どうせなら改造99段階までレベル上げてコロニー落とし阻止する動画の方が面白いかもしれない。一応今コツコツザク育てて動画・・・どっちかというと生放送向きなプレイですね。

 

~今週の予定~

シルクロードSと橿原Sです。日曜日が楽しみ~

今年は山城Sが最終週なのが残念です?

« 今後の京都D1200m | トップページ | 節分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

お体の具合はどうですか??良くなっているといいんですが:)
昨日ふと思ったのですが、ラッキーゲートと直結本を組み合わせすると面白いかもしれません。両方とも前走コースに注目しており、さらに直結本では適鞍となる今走条件を書いているので、うまく絞り込めるようなきがしたのですが・・。

何とか元気だと思いますw
まだ足は少し痛いけど歩くスピードは戻りました
シルクロードSは現場で見れそうです

直結本か~検証してみます
直結本の弱点だった実績過多の経験馬に偏るのを打破できるかもしれません。木曜にでも今年の重賞を参考に出してみましょうか

使えるならシルクロードも楽しめますな

公表しない方がいいかも・・・w
結果酷いことになってます
デッドクロスが活躍しまくってるラッキーゲートも大概ですが・・・直結本は相変わらずみたいですね

春になればまた検証してみますか

そうでしたか。。笑
どうも思いつきですいません、、なかなかそう簡単には必勝法は見つからないですよね。
体調良くなってこられたみたいで一安心です☆まだまだ寒いですし、ムリしないようにしてくださいね:)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501611/47454731

この記事へのトラックバック一覧です: 試行錯誤してるときが一番楽しい?:

« 今後の京都D1200m | トップページ | 節分 »

フォト
無料ブログはココログ
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ツイッター

ウェブページ

メルマガ