« GI前の稼ぎ場探し! | トップページ | 来週は例によって様子見タイムです »

2010年2月21日 (日)

GI予想~フェブラリーS

帰宅後オーロマイスターが取り消しですか・・・私も先週風邪ひいてただけに熱発に色々いえませんがここまで頑張ってきただけにおつかれさんといいたいですね・・・残念ですが。さて、予想はどうするかと。

ということで予想です

◎エスポワールシチー

○サクセスブロッケン

△グロリアスノア

×テスタマッタ

×レッドスパーダ

×トーセンブライト

 

一応予想は馬単対応。枠見てリーチザクラウンが好き勝手しちゃう恐れがあるので展開が読めません。芝の滑走路を利用して飛ばす(ついていかざるを得ないローレルゲレイロも)リーチ・・・は想像できるわけですが展開にどう影響するのか。考えてると頭が痛いので馬単を、となりました。リーチザクラウンなど芝馬が粘ったとしても3着という予想であります。

 

データ以外から拾ったのはテスタマッタ。川崎記念組ですね。エスポワールシチーが通る後ろをつけられるのをどう活かすか。この魅力がこの馬を選んだ理由です。別に意味はないですが。あとのはデータで拾ったわけで9歳馬トーセンブライトは見事に最低人気ですが・・・。

 

~買い目~

馬単

◎⇔○(多め)

◎→△×

○→△×

 

エスポワールシチーがとんでもなく売れているので大変。いや~馬単も酷いモンです。トーセンブライトが2着にきたら一応万馬券ですが(最低人気だし)特別高配当は・・・です。3連単買うにしてもこの売れ方は・・・ですね。

やっぱりJCダートが強すぎましたね。

« GI前の稼ぎ場探し! | トップページ | 来週は例によって様子見タイムです »

競馬」カテゴリの記事

コメント

3連単4 (3 11 12) (3 6 11 12)
馬連3-4も。あと少々・・・
エスポワール信じてみました。
サクセスは3着でお願いしたいです 笑
12/6JCダート時の日記読むと面白いですよ。

エスポワールシチーで堅いと思います
あとは相手・・・ですね

JCダート時何か書きましたっけ・・・・(汗)

すみません。書き方悪かったですね。。。
彼の日記です!是非ともみてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501611/47621046

この記事へのトラックバック一覧です: GI予想~フェブラリーS:

« GI前の稼ぎ場探し! | トップページ | 来週は例によって様子見タイムです »

フォト
無料ブログはココログ
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ツイッター

ウェブページ

メルマガ