« さてどうしたもんかw | トップページ | どうやって検証しようか考え中 »

2010年1月16日 (土)

NHKマイル目指して試金石!

今日は見せ場ありませんでした。京都5R1番人気2着セイルラージの好走(前走3位入線降着)ありましたが断然人気でしたから活躍といえないかも。期待したストリートスタイル、サザンギャラクシーはよろしくなかったですね。

 

明日の注目点とすれば京都6Rでしょうか。エアラフォンvsザタイキ。この2頭が該当しているので活躍期待しちゃいますね。ここに未勝利圧勝のマックスバローズが加わるわけで11頭立てなのに注目の1戦になりそうです。珍しく3連単で買おうと思ってるのですが穴狙わず人気中心でびしっと買うつもりです。

タイトルのNHKマイル~はこのレース活躍馬から出世馬が出るといいなぁという期待を込めて。紅梅Sもありますけども期待はこちら。血統的に気になるのはマシュケナーダ(というより母ケイウーマン。面白い血だなとつくづく思います)。6R楽しみです。

 

しっかし肝心の1200m戦がね。京都1Rはネイルダウンが大外枠にいっちゃって悩んでいたり。内に入れたヒシビビッドを中心にして買うつもりです。パターン該当馬ではトウショウヒーローを狙うつもりですが・・・ネイルダウンがどこまで追い上げられるか気になりますね。中山はサンライズSあるんですけども・・・合致馬いないのでね。とりあえず先行力勝負。レッドリップスは攻めていけますかどうか。

スプリント戦語れない状況は寂しいですね

« さてどうしたもんかw | トップページ | どうやって検証しようか考え中 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

京都1R3連複とれたんちゃいます?

こちらは京成杯3連単取れましたよ。
競馬中継録画して寝ててPAT確認したら
残高3200円になってたので3連複かと思いきや・・・。
安いですね。

水戸さん佐藤さん推奨撃沈でした・・・。

すみませんビップェンドとヒシビビッド間違えてました・・・。

トウショウヒーローが合致馬(パターンC)だったので的中しているんですが・・・ヒシビビットからいった分で取り分減ったのは確かです(汗)
ツルマルとヒシの2頭からいってたものでして・・・ビップのおかげで配当高くなったので文句言えません・・・しくしくしく

京成杯おめでとうございます
私の方はザタイキの分と日経新春杯ベルーガで。レッドアゲートはラッキーゲートで該当していたのですが馬連だけ購入だったので買ってませんでした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501611/47312587

この記事へのトラックバック一覧です: NHKマイル目指して試金石!:

« さてどうしたもんかw | トップページ | どうやって検証しようか考え中 »

フォト
無料ブログはココログ
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ツイッター

ウェブページ

メルマガ