« 調子悪いっぽい? | トップページ | 試行錯誤してるときが一番楽しい? »

2010年1月31日 (日)

今後の京都D1200m

たまたまパターンB該当馬が集まったので参考程度に紹介しておきたいと思います。合致馬がこれからガンガン少なくなるわけですが、唯一出走が見込まれるパターンBが通用するかどうかのチェックもこめて。

 

京都1R

バンブーアミーゴとキングタキシードが該当馬。バンブーアミーゴは連闘出走で人気もなさそうなので合致馬は確定でしょう(11頭立てというのもあって)。キングタキシードはウインジェラルドがいるんで人気は控え目も5番人気付近でしょうから合致馬ではないですが・・・。欲言えばもうちょっと内ほしかったなぁという感じですが。リビングプルーフが意外に人気しているのもあってキングタキシードの旨味は一応。。。ウインジェラルドと2頭軸でコツコツいきましょうか

 

京都12R

マルカベンチャーに差してくださいといわんばかりの面子。スリーサンビームはようやく単騎逃げできそうですが引っ張り役になるのが目に見えてますが・・・人気してますね。で、ドクターラオウがパターンB該当馬。外からゴッドフェニックスがやってきて前にはスリーサンビームが。こんな流れではマルカベンチャーが襲来するまで踏ん張るのは酷というものです。3着候補ですかね・・・連は厳しそう。

マルカベンチャーのお相手としてはラインオブナイトとミキノセレナーデがいい枠ひけましたのでかなり得しそう。チャンピオンラブは外だしゴッドフェニックスは前半無理するからあとはミッキーフォルテとスズカアトラスってところですかね。

この調子だと差し馬合戦ですな

 

12Rは普通に予想しちゃいましたが合致馬のチャンスは・・・なさげですねぇ。とりあえず1Rのキングタキシードに期待です。

 

« 調子悪いっぽい? | トップページ | 試行錯誤してるときが一番楽しい? »

競馬」カテゴリの記事

コメント

マルカベンチャー強かったですね!

強いの一言ですね~
スタート後手も毎回のことでスタンドがどよめこうがお構いなしに自分の競馬を淡々とこなす。アンカツさんにピッタリな馬ですね(スタイルは異なるけど)

ワイルドワンダーもどんどん出遅れ癖が酷くなりますがマルカベンチャーは別に酷いわけじゃないんですが今回は周りが早すぎて目立ちましたね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501611/47437319

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の京都D1200m:

« 調子悪いっぽい? | トップページ | 試行錯誤してるときが一番楽しい? »

フォト
無料ブログはココログ
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ツイッター

ウェブページ

メルマガ