« ウイニングポスト7~中盤攻略10 | トップページ | ウイニングポスト7~終盤攻略1 »

2009年11月21日 (土)

GI予想~マイルCS

貴船Sは軸馬達が3~5着。なんでスーサンライダーこんなに人気してるんだ・・・と思いつつ全く見せ場なく終わり、弱気になったのか東スポ杯では勝ったローズからの3連単から3連複に。そういう時に限って勝つわ3着候補は穴馬の方が先着するわで500倍取り損ねで3連複140倍をゲット(しかも買い目はそんなに変わらないw)という・・・調子いいのか読みが甘いのか。ちょっとズレてるようで。

 

マイルCS3連複1番人気29倍・・・。

エリ女ショックなのかはたまた・・・

ということで予想です

◎カンパニー

○キャプテントゥーレ

▲アブソリュート

△ザレマ・サンカルロ・スズカコーズウェイ

☆トレノジュビリー・ファイングレイン

注エヴァリクエスト・サプレザ・ヒカルオオゾラ

 

◎カンパニーから買う3連複フォーメーション。有終の美を飾るのかそれとも2着か。いずれにせよ複勝圏はキープしてくれると信頼して。毎日王冠組の信頼度の高さを考慮すれば・・・こうなっちゃうわけですが。1600~2000mで安定度があり大崩れもない。末脚は年をとるほど切れるようになり、調教駆けするようになった。何ですか、この未完の大器w

 

○キャプテントゥーレは復活の皐月賞馬。マイル実績もデイリー杯1着、朝日杯3着があるのであっさり勝ってもおかしくはないわけで自在に立ち回れるのはやはり魅力。▲アブソリュートはマイル重賞2勝。実績はあるので勝っても驚きませんね。△ザレマは京成杯AHを勝利し重賞初制覇。マイルは成績安定しており同厩馬を倒すチャンス・・・はどうかと思うけども。△サンカルロは怖い3歳馬としてデータ残ったのとNZT勝利しているのでマイル実績もある。△スズカコーズウェイは京王杯で重賞初制覇。マイル実績は下積み時代に頑張ってきているのであるにはあります。ただここまで人気が落ちるとは思いませんでしたが。いずれにせよ好走しても納得の実績を持つ馬達ばかり。堅いはずなのに混戦だから配当はつくという本命党のためのレースですね。

☆トレノジュビリーとファイングレインはスワンS組。見事に最低人気ですが穴として買わせてもらいます。適正だけはあるのであとは流れに乗れるかどうか。これはスズカコーズウェイにも言えますけども。

注の海外馬はおさえ。ヒカルオオゾラは初GI出走で軽視しましたが雨降るかも、ということでおさえで。斤量は大丈夫、マイル実績はあるけれど重賞勝ち星はない。人気しているのも何となく分かります。ただしそれだと旨味がないじゃないか(汗)。スミヨン人気もあるかな?だからこそ☆の2頭に期待なんですが・・・。本当にいい配当になりますね

 

~買い目~

3連複フォーメーション

1段目:◎カンパニー

2段目:○▲△△△

3段目:○▲△△△☆注

複勝

☆トレノジュビリー、☆ファイングレイン

 

スマイルジャック人気してますねぇ。そろそろ・・・という期待もあるからだとは思いますがまだ早いんじゃないかと。そりゃ近いうちに勝つとは思いますけどね。もうちょっと頑張ってもらいましょうかね。

« ウイニングポスト7~中盤攻略10 | トップページ | ウイニングポスト7~終盤攻略1 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

トレノ不発でしたが18番人気という人気のなさに
腹立ちました。
これで距離短縮したら二度と1600は走らないのかな・・・。

まさかのマイネル残りましたね(´-ω-`)

川田騎手積極的に行っていれば・・・
と思えるほどスローでしたね
天皇賞であれだけアグレッシヴに攻めてたのにw

とりあえずスワンS組は久々に不発
やっぱりキンシャサノキセキ香港へ行ったのが
致命傷でした・・・
トレノジュビリー、これで尾張Sで狙えますね(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501611/46822745

この記事へのトラックバック一覧です: GI予想~マイルCS:

« ウイニングポスト7~中盤攻略10 | トップページ | ウイニングポスト7~終盤攻略1 »

フォト
無料ブログはココログ
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ツイッター

ウェブページ

メルマガ