« WP7 2009版のラインブリード配合 | トップページ | 架空馬で使える馬達 »

2009年10月13日 (火)

土方本・結果~10/10・10/11

喉の調子が悪くて難儀してます。11日の800万馬券が出た京都1Rの後、メーンレースまで暇だったので昼寝していたらどうもだるい。そのうち喉が痛くなってきて風邪ひいたかもしれないなぁ・・・と思いつつメーンレース観戦(当然ながら馬券買ってません)。少し力んでるもののやっぱり強いな、と思わせるウオッカ。オウケンブルースリの復活も今後が楽しみになりました。

とりあえずたった3レースですが結果をどうぞ

 

土方本・結果

10/10

京都8R ハズレ

京都12R 合致馬なし(*2着スリーアリスト)

 

10/11

京都1R ハズレ(*2着ヴェリタスローズ)

 

ということで合致馬の好走はスペシャルイモン(5着)。ダノンアスカのほうも惜しいともいえますが人気馬だったのでこっちには入らず。それにしても15番人気馬が踏ん張り、伸びきらない1番人気、一気に差した12番人気の2歳未勝利は凄かったですね。内枠がよく頑張ってたことと、よく荒れたダートの印象でした。

さて、来週は芝1200mが始まります。

合致馬、該当馬がどういう競馬をするのかを見定める壬生特別。混戦の1000万下なので期待はしたいもののとりあえず馬連もしくはワイドで楽しむのもいいかと。3連複でいくにはまだ読めませんからね。先行馬が有利な芝レースも1200mではどうか分からないし。

それに秋華賞の方が気になるでしょうからねぇ(苦笑)

« WP7 2009版のラインブリード配合 | トップページ | 架空馬で使える馬達 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501611/46471161

この記事へのトラックバック一覧です: 土方本・結果~10/10・10/11:

« WP7 2009版のラインブリード配合 | トップページ | 架空馬で使える馬達 »

フォト
無料ブログはココログ
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ツイッター

ウェブページ

メルマガ