« ウイニングポスト7~中盤攻略5(その1) | トップページ | 合致馬チェック~8/30 »

2009年8月29日 (土)

キーンランドカップは回避します

いつもと開催形態が異なることと、合致馬が不在、コースも読めないことからキーンランドカップは回避することにしました。興味はあるんですが・・・別府特別の方が興味あるんですよね(苦笑)。土方本使っている人の思考って感じがしますね。これといった特徴があるのか、過去の傾向が役に立つのか1週間考えたわけですが「このパターンで勝負しましょ」という小倉みたいなノリでいける材料がありませんでした。

 

今週本当に中休み的な番組構成なんですよね。

小倉を主戦として頑張ってた(つもりの)私にとっては、ですけど。日曜日の別府特別、新潟芝1200m飯豊特別の2レースで勝負する予定なので土曜日はお休みにしました。と呑気なことを行っている間に小倉開催もあと2週に。来週は小倉2歳Sですよ・・・合致馬活躍するチャンス全くないですよ・・・。特に今年は。

合致馬チェックというよりBタイプ(前走3角6番手以下、上がり4位以下)の馬達が連対しないかを見るだけなので土曜日の合致馬チェックは休みにしました。これまでBタイプの馬達は人気馬がちょろっと好走するだけだったので人気馬おさえておけ、というお決まりのパターンでもいいんですが軸にしないこと、を挙げていた私としてはこの傾向が別府特別まで続くかどうか調べたかったわけで、明日は様子見の方がいいと判断しました。

これだけ別府特別楽しみにしてる人いないだろうなぁ・・・(汗)

(追記)

2chで土方スレが復活してました。驚いたw

私はROM専ですが頑張ってください>>スレ立てた方

« ウイニングポスト7~中盤攻略5(その1) | トップページ | 合致馬チェック~8/30 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501611/46057049

この記事へのトラックバック一覧です: キーンランドカップは回避します:

» ウイニングポストワールド [ウイニングポストワールド]
ウイニングポストワールドの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ウイニングポストワールド」へ! [続きを読む]

« ウイニングポスト7~中盤攻略5(その1) | トップページ | 合致馬チェック~8/30 »

フォト
無料ブログはココログ
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ツイッター

ウェブページ

メルマガ