« 編集後記~5/30・5/31 | トップページ | 新馬育成検証&ムービーのお話 »

2009年6月 2日 (火)

当たりないから仕方ないけどさ(笑)

土方本・結果~5/30・5/31

土方さんのHPの結果もどうやらハズレだったみたいで初めて?『土方本・結果』を書けない週になってしまいました。こればかりは仕方ないですが、書く事ないってのも辛いですね(苦笑)。憶測書くわけにもいかず、編集後記に書いたとおりの話ですし。・・・あれ?前にも当たりなしの週あったような気がするんだけどなぁ。あの時はどうしてたっけ。。。

 

安田記念の話も今年は日本馬が上位人気占めちゃうのは確実なので『日本馬限定上位8頭』『海外馬限定上位2頭』の合計10頭を買うというお話。要するに人気を見て判断するという分かりやすい話です。ウオッカ、ディープスカイ、スーパーホーネットの3頭は誰もが買うだろうけど軸にしません。軸は日本馬限定4~8番人気の5頭。日本馬限定6~8番人気同士の決着はありませんのでこの5頭から人気馬に買うという感じ。海外馬がもっと人気するようなら分からんでもないんですが今年は間違いなく人気しないでしょうね

詳しくは昨年の安田記念の話をご覧ください→こちら

 

あと村上春樹新作『1Q84』ようやく買えました。重版入荷前に買えたってのは嬉しいやら困ったやら。倉庫にあるんなら出してくれたらいいのに(笑)。血統ビームEXを考え中(検証ネタとして調べようかという話。多分しませんw)というのもこの本が当然ながらしっかりした価格だというのと読んでると作業効率見事に悪くなるので、読んでる暇がないんですね。チョコボスタリオンもしてるし(苦笑)

 

~ウイニングポスト7についてのお話~

書いてることが初歩的なことしかないわりに検索フレーズで結構来てもらっているのが申し訳ない気持ちで一杯のウイニングポスト7ですが、質問あれば私でよければお答えしますのでコメント欄にでも書き込んでもらえれば幸いです。メールでもいいんですがまずないと思うし、わざわざメール送るよりここで書き込んだほうが楽でしょうし。

一応系統確立プレイサポートも考えてはいるのですが如何せんプレイヤー次第でどうにでもなっちゃうゲームなのでそれなら質問あるのならその話でまとめて書き込もうかなと思っています。一応[新馬教育]の効果に対するレポート、ムービー解説パート2を説明しようかなぁと考えていますが・・・需要があるのなら書いてみます。某サイトで書き込みがあったので書こうかな、と思ったのですが・・・。まぁそれはそれでいいんですが。

 

ということで何か聞きたいことがあれば聞いてみてください

とりあえず色々やってるので参考になること言えると思うんで(汗)

« 編集後記~5/30・5/31 | トップページ | 新馬育成検証&ムービーのお話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

安田記念そういう買い方もあるんですね!!
村上さんの作品はノルウェイの森とあとアフターなんとか?しか読んだことありません。
IQ84ではなく1984らしいですね。。。ニュースで知りました♪

ニュース結構ネタバレするんですね・・・。しかも大事な部分です(1984)。といっても冒頭で出てくるキーワードなんですけどね。

村上さんの作品は擬似伏線がユニークですね。深読みする読者が増え続けるってのも面白い現象です。とにかく読みやすいですね。

何気に旅行記も面白いですよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501611/45216379

この記事へのトラックバック一覧です: 当たりないから仕方ないけどさ(笑):

« 編集後記~5/30・5/31 | トップページ | 新馬育成検証&ムービーのお話 »

フォト
無料ブログはココログ
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ツイッター

ウェブページ

メルマガ