« アグネスタキオンを偲ぶ | トップページ | 合致馬チェック~6/28 »

2009年6月27日 (土)

合致馬チェック~6/27

暑いですね~京都では何故かセミの鳴き始めを聞きました。そりゃ間違えますね。暑いもの。まだ梅雨明けてないんですが夏の暑さですね。雨が全然降らないですからねぇ。でも夜は夏より過ごしやすいからまだ夏じゃないんだろうとは思うわけですが・・・これからどんどん朝起きるのが楽になるわけですが(東の空が物凄く明るくて暑いから)。水無月も発売始めましたからもう夏は近いですね。まだ食べてませんけど。

 

ということで合致馬ですが・・・。

ついに来ましたね、札幌は合致馬なし。ちなみに阪神芝1200mも合致馬いません。阪神2RD1200mも実質いないようなものですけども。ということで明日は福島中心です。D1150mはまだ様子見です。パターン化できるのなら1Rノボジュピターがあっさり好走するはずなんですが・・・どうなんでしょう。まず人気するので合致馬としてよりパターンB該当馬としてみてるだけですが。12Rならトロイオンスとエビスオールですね。皆人気馬ですけど・・・。

 

芝1200mは切れ味主体だとみてますが・・・。

2Rだとカプリシャス。不器用なので内に居続けて終わりというのも普通にありそうなので軸にできませんけども。7Rはイサミチェリーとフェルロッサーが居座っているので合致馬は狙いにくいですね。11Rテレビユー福島賞もスーパーワシントンとダイワプリベールが居座っています。そして外にアルティマトゥーレとタイセイハニーというメンバー構成。パターンEではバルバレスコ。この馬もカプリシャス同様で終わる率が高いですが内・外わかれて人気馬がいるのでさっさと外に出して直線だけの競馬ってのもいいかもしれません。

 

そんなに夢見れるほど面白そうには思えないんですけどね。カプリシャスとバルバレスコから人気馬に流すワイドでものんびりと差してくるのを待つにはいいんじゃないでしょうか。別に複勝でもいいのですけども。楽しめるのが差し馬歓迎馬場の福島だけってのも悲しい話です。堅そうですねぇ・・・。

« アグネスタキオンを偲ぶ | トップページ | 合致馬チェック~6/28 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

福島11R久々に3連複で勝たせてもらいました
ありがとうございますm(_ _)m

タイセイハニー万歳です 笑

的中おめでとうございます~
外差しといえば飛騨Sのタイセイハニーですよね(笑)
内が全然伸びないのを嘲笑うかのような末脚にニヤリとしました
福島は外枠と差し馬祭という逆ベクトル確定ですね。ますます土方本には辛い馬場です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501611/45463293

この記事へのトラックバック一覧です: 合致馬チェック~6/27:

« アグネスタキオンを偲ぶ | トップページ | 合致馬チェック~6/28 »

フォト
無料ブログはココログ
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ツイッター

ウェブページ

メルマガ