« 治ったのやらグダグダ | トップページ | 桜花賞のお話09 »

2009年4月 6日 (月)

土方本・結果~4/4・4/5

風邪は治っていたけれど買い物に出かけるだけで目が回ってたこともあり、競馬は見るだけにしたので土方本の結果載せていますが馬券は買っていません。それにしてもディープスカイは面白い馬ですね。若い馬(気性とか素振り)な面と見た目のインパクトの凄さ、そして競馬したときの内容。ファン多いはずだなと今更ですが感じました。瞬発力勝負に強いのもいいですね。安田記念が楽しみです。

 

土方本・結果

4/4

中山2R ハズレ(*1着エルサフィール)

中山11R 3着ハネダテンシで的中

阪神2R 合致馬なし

 

4/5

中山3R 1着アウトオブオーダーで的中

阪神1R 合致馬なし

 

中山芝1200mのレースがじわじわと増え出すわけですが、まずは船橋Sで合致馬が3着。圧倒的1番人気が快勝したので配当面では抑え目ですがハネダテンシの配当は美味しかったのではないでしょうか。まだ傾向としては何とも言えませんねぇ。オーシャンSといい上級でしか合致馬出てませんけども。コース変わっても特に何とも。

D1200mは先週まで好調だった外枠勢が見せ場作ってないのも面白い。でも合致馬はちゃんと出るあたり、まだそこまで変化はないみたいです。パターンC馬は全く見せ場作れていませんね。スピード勝負になってる感じ?それとアウトオブオーダーはいい配当ですね。人気2頭引き連れてこの配当は獲った方も多いのではないでしょうか。

 

阪神はやる気ないな~(汗)

感想書けないよwww

« 治ったのやらグダグダ | トップページ | 桜花賞のお話09 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501611/44590547

この記事へのトラックバック一覧です: 土方本・結果~4/4・4/5:

« 治ったのやらグダグダ | トップページ | 桜花賞のお話09 »

フォト
無料ブログはココログ
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ツイッター

ウェブページ

メルマガ