« こつこつとまったりプレイ | トップページ | 明日の1200m戦~3/29 »

2009年3月28日 (土)

狙いが定まらないぃ

土曜日の阪神D1200mパターンB該当馬、全くいません。

阪神1Rスターペスレイコのみ。新馬戦の内容はよかったのですが目立つタイプでもないので1~6番人気までに入るかな?という感じの馬。牝馬限定戦だから成立する馬ですね。本当に狙う馬この馬1頭なのでちょっと残念ですね。朝っぱらにちょろっと楽しむ程度で。

 

中山D1200mのパターンB合致馬狙い、パターンC消し作戦。

どうせなのでパターンC該当馬を紹介しておきます。

中山3R

1番アポロノオウジ 15番ベルモントアイリス

これだけ。う~ん。

どうせなのでパターンBで狙うつもりの馬も。

中山1R

15番エフロレス

中山12R

1番チャームキャップ

チャームキャップは人気馬なので旨味はあんまり。

 

ヤケクソで中京も。

中京12R 刈谷特別

15番ジュメイラムーン

先週の流れならこの馬がピッタリ・・・なんですが問題は忙しい競馬に向くかどうか。そして外枠。後手の危険性あるので素直に狙いにくい面はあるので複勝で堅実に。

 

明日は狙う馬いませんねぇ・・・

素直に日曜待とうかなぁ

« こつこつとまったりプレイ | トップページ | 明日の1200m戦~3/29 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501611/44486650

この記事へのトラックバック一覧です: 狙いが定まらないぃ:

« こつこつとまったりプレイ | トップページ | 明日の1200m戦~3/29 »

フォト
無料ブログはココログ
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ツイッター

ウェブページ

メルマガ