« 河原町Sのお話 | トップページ | GI予想~フェブラリーS »

2009年2月21日 (土)

用事が入って回避・・・orz

河原町S買いに行くぞ~京都記念楽しみだな~(観るのが)と思ってたのですが、用事が入って馬券買いにいけなくなってしまいました・・・無念すぎる。折角直結本も借りてきたというのに・・・河原町Sの直結本+ラップ本調べたのに・・・。とりあえず載せることにしましょう。それで鬱憤でも(汗)

 

前回の訂正。

グリーンアラモードが抜けていました。差し馬条件合格していませんので扱いは軽視。なのでアルシラート、カシノエスケイプ、グリーンアラモードが軽視という扱いです。多分人気下位争いの3頭が並んで消えるという感じなので普通に皆軽視してると思います(汗)

 

今回ラップ本該当馬が全然いません。アウトクラトール○、ミッキーフォルテ▲、ラインプレアー▲、サザンビューティー△、ウォーターバロン△、ゲイリースノーマン△の6頭。この6頭が直結ポイントに加点して評価するわけですが・・・。スリーアリストの直結ポイント高いので殆ど印が変わらないです。

直結本+ラップ本の評価では◎スリーアリスト、○ミステリアスバイオ、▲イリューシブネスとサザンビューティー、△ミッキーフォルテとゲイリースノーマン、×ラインプレアーとウォーターバロンとなります。

 

~買い目~

3連複フォーメーション

1段目◎○▲▲のうち『軸馬A』『軸馬B』該当馬

2段目◎○▲▲△△のうち『軸馬A』『軸馬B』該当馬

3段目◎○▲▲△△××+α

 

+αはアウトクラトール(相手B?)、テーオーギャング(相手C)、シルクプラチナム(相手B)、ゴッドヘイロー(相手B)も追加で。◎スリーアリストと▲サザンビューティーは『軸馬B』で内定してるのですが○ミステリアスバイオと▲イリューシブネスは『軸馬B』『軸馬A』になれるのかはっきりしません。それに中途半端な人気馬なので(汗)。なのではっきりしないなら1段目は◎スリーアリストと▲サザンビューティーにしておけばいいと思います。

 

そして『軸馬A』『軸馬B』該当馬の3連単BOX。下手すると軸馬Aは1頭いるかどうかという人気になると思うので(『軸馬A』・・・単勝オッズ1~5番人気で単勝10倍未満の前走3角5番手以内)BOX自体は買いやすいかなと。あとは軸馬Bの残り1枠ですね。

 

買えないのは残念だし勝負レースがなくなってしまっただけにフェブラリーSで勝負することになってしまいました。。。買う予定なかったんですけどねぇ。それに絞る必要があるからちょっと予想中です。直結本+ラップ本では◎はカネヒキリでもなくヴァーミリアンでもありません。でもちょこっとデータと予想は似てるのでちょっと面白い・・・かもしれません。

話題ふっておいて自分が買えないというのが情けない。。。

しかもレースも観れない・・・残念すぎる

« 河原町Sのお話 | トップページ | GI予想~フェブラリーS »

競馬」カテゴリの記事

コメント

グリーンアラモード着ましたね。

スリーアリスト一着固定だったのでハズレです(´-ω-`)
金欠なのでフェブラリーステークス千円勝負で
頑張ります☆

金曜朝まで
「フェラーリとバッカスの複勝だけでいいや」
と思ってたんですがねぇ・・・仕方ないですが。

あと1000万下の最終ですけど2枠2頭の複勝でこじんまりと楽しみたいと思ってます
どうせフェブラリーSの後だしのんびりとw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501611/44125509

この記事へのトラックバック一覧です: 用事が入って回避・・・orz:

« 河原町Sのお話 | トップページ | GI予想~フェブラリーS »

フォト
無料ブログはココログ
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ツイッター

ウェブページ

メルマガ