« 大和Sに燃える | トップページ | 土方本・結果~1/10・1/11 »

2009年1月11日 (日)

悔しかったので・゚・(ノД`)・゚・。

大和Sイリューシブネスが凄いいい手ごたえで4角まわるのをみて青ざめながらレースをみていました。これはやられる・・・軸馬であり1番人気のミリオンディスクが捉えるも後ろから誰も来ない。軸馬Bのシルク、アナモリがどう考えても届きそうにないが一応近づいてきてる。でも先行期待した穴馬達はスタートで終わってるからもう・・・という感じで終わりました。イリューシブネス。差し条件クリアしていない馬なので買えない馬でしたがまんまと先行しいい競馬をしていました。阪神開催ではまたお世話になるかも。

 

で、何故青ざめてたかというとイリューシブネスは合致馬だったんですね。先行馬のジェットバニヤン、差し馬のイリューシブネスが今回の合致馬だったわけですが差し条件クリアしてなかったからおさえていなかった。これは完全に私のミス。それをレース中に「こいつ(イリューシブネス)合致馬じゃ・・・?」と思い出したわけでして。土方本使ってる人はこのレース簡単に当てたんだろうなぁ・・・辛すぎる。折角好走したのに自分の戦法にこだわりすぎて消してるあたりに泣きたくなる。いやぁ重傷ですね(汗)。あまりにも悔しかったので今回の『軸馬A』『軸馬B』などを書いて残しておこうと思います。第2回京都で行なわれる橿原S、河原町Sの為に。

 

軸馬A

16番ミリオンディスク(1番人気3.1倍)

1番アウトクラトール(2番人気3.6倍)

軸馬B

13番アナモリ(5番人気)

14番シルクアルボーレ(4番人気)

 

相手A

7番ナリタジューン(6番人気13.6倍)

 

相手B

2番ヴォレハクユウ、3番ジェットバニヤン

6番クィーンマルトク、10番ザシークレット

 

相手C

4番ラインストーム、5番ゴッドヘイロー

8番タガノシャンハイ、12番エーシンドゥベター

 

という感じで外しました。

合致馬買うときは相手Cに入れるという感じでするかパターン1、2の軸馬の扱いで流すのもありかなと。これは本当に失敗でした。

« 大和Sに燃える | トップページ | 土方本・結果~1/10・1/11 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501611/43708835

この記事へのトラックバック一覧です: 悔しかったので・゚・(ノД`)・゚・。:

« 大和Sに燃える | トップページ | 土方本・結果~1/10・1/11 »

フォト
無料ブログはココログ
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ツイッター

ウェブページ

メルマガ