« 土方本・新刊のお話&西陣S | トップページ | 本当にいい競馬でした »

2008年11月 2日 (日)

GI予想~天皇賞秋

なんだかんだとGI3連敗です。

短距離戦で好調なので(10月は中山最終、先週の福島・桂川Sのお陰で回収率300%とかふざけたIPATになってます)いい気になってたらGIでボロボロという状態です。でも面白いんですよね、福島。なんとかせんとなぁ・・・

 

ということで予想です

◎ウオッカ

○ダイワスカーレット

▲ディープスカイ

△ドリームジャーニー

×アドマイヤフジ

注エアシェイディ、タスカータソルテ

注キングストレイル

 

結局上位3頭軸で買うことになりました。

そのかわり上位3頭同士の馬券は買わない。

あとはデータ通りに買うってことで。

 

~買い目~

馬単

◎○▲1着固定

△×注(5頭)2着

ワイド

◎○▲→△×注へ

 

要するにウオッカ・ダイワスカーレット・ディープスカイが勝つ、という予想です。2着に△×注の馬達がはいってくれたらいいなぁ・・・と思いつつガチガチだったら3着になったときにワイド狙ってる、という予想。堅実のような・・・うん。そっちの方が面白いだろうなと。これでエアシェイディに勝たれたら笑いそうだなぁ・・・w

« 土方本・新刊のお話&西陣S | トップページ | 本当にいい競馬でした »

ギャンブル」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501611/42978759

この記事へのトラックバック一覧です: GI予想~天皇賞秋:

« 土方本・新刊のお話&西陣S | トップページ | 本当にいい競馬でした »

フォト
無料ブログはココログ
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ツイッター

ウェブページ

メルマガ