« エリザベス女王杯のお話~その2 | トップページ | 土方本・新刊~11/15・11/16結果 »

2008年11月15日 (土)

GI予想~エリザベス女王杯

土方本、福島の五色沼特別は悔しいレースでした。パターン合致馬2頭が3着争いに躍り出た瞬間、とてつもない脚で追い上げてきた人気薄。あっという間に4着、5着に終わってしまった・・・これは悔しかったです。明日もコツコツ土方本で楽しみたいと思っています。

 

さて、エリザベス女王杯です。

雨予報でしたが未だ降らず(15日21時現在)。なので明日朝からシトシト雨が降るんじゃないでしょうか。正直言って予想していたより嫌な雨の残り方になるかもしれません。肌寒く感じる雨になりそうですね。これは牝馬にとってはストレスになるかもしれませんし肝の据わった精神的に強い馬に期待ですね。3歳馬にはちょっと嫌な条件ですね。時計がかかるとかそういう話ではなく精神的に。

 

ということで予想です

◎カワカミプリンセス

○ベッラレイア

△フェアブリーズ

注ビエンナーレ、トレラピッド

注3歳馬(汗)

 

データクリアしたカワカミプリンセスから流し。前回取り上げたとおり、3歳馬はおさえておきます。どれか当たりあるかな、という漁法みたいな戦法。ビエンナーレもとりあえずおさえておく、という強引な残し方ですいません。

 

~買い目~

馬単1着固定

◎→○△注へ

馬単2着固定

◎→○△(別記)へ

馬単2着固定の(別記)はデータで残った馬。フェアブリーズ、トレラピッド、ムードインディゴ、ベッラレイア、リトルアマポーラ、レジネッタの6頭へ。なので馬単18点買い。正直レッドアゲートやピサノジュバンに頑張ってもらわないと配当つかないなぁ・・・あとは海外馬に頑張ってもらう事にしましょう。この人気オッズは微妙すぎる。

« エリザベス女王杯のお話~その2 | トップページ | 土方本・新刊~11/15・11/16結果 »

ギャンブル」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501611/43124580

この記事へのトラックバック一覧です: GI予想~エリザベス女王杯:

« エリザベス女王杯のお話~その2 | トップページ | 土方本・新刊~11/15・11/16結果 »

フォト
無料ブログはココログ
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ツイッター

ウェブページ

メルマガ