« 検証はこれからも続けますが | トップページ | エリザベス女王杯のお話 »

2008年11月10日 (月)

土方本・新刊 11/9結果

確率指数では土曜日は全く合致してなかったみたいですね。確かに中間人気層の福島は仕方ないか。京都の方も少頭数の人気薄だから駄目だったのかもしれませんが、オッズ利用では獲ってました。それは11/8の結果に載せているので見てみてください。日曜日の方もちょこっとだけ違いがあったので紹介したいと思います。

 

11/9 結果

福島

2R 1着シゲルクニミヤマで的中

4R ハズレ

6R 合致馬なし

10R 合致馬なし

京都

1R 合致馬なし

3R 2着テイエムダイアナで的中

12R 1着ウインイージス・2着ボストンオーで的中

 

違いは京都3Rテイエムダイアナですね。これは確率指数では合致していなかったようです。土方さんのところの提供レースでも12R的中されていたそうなのでこのレースはしてやったりだったみたいですね。私も京洛Sのリベンジ果たせました。

 

福島2Rのパターン合致馬はシゲルクニミヤマとテイエムジャングルの2頭。エーシンウォーマンは1R終了間際では合致馬になるかならないかのところでいったりきたりしていたのですが、ずんずん人気してしまったので合致馬にならず(結局3着)。4Rの合致馬はシグナルパス。見せ場なく終わってしまいました。6Rは合致馬なし。最下位になったフジノイチヒメがギリギリのところで合致しなかったのですが、私が見たときには合致してたので買ってたんですが1頭離されてゴールという・・・(涙)。ま、複勝だけだったのでよかったですが。福島10R赤湯特別はパターン該当馬が3頭いたのですが3頭とも人気馬だったので合致馬なしでした。

 

京都1Rは岩田騎手が乗ってる馬、と書いちゃいましたが人気したので合致馬なしです。3Rはテイエムダイアナ、マーロンバロンズの2頭。圧倒的人気薄の2頭だったので複勝も7倍とつきました。余談ですが福島2Rのシゲルクニミヤマと京都3Rシゲルクラマヤマがレース観戦中混同しちゃって混乱してました(汗)。冠名とクとヤマが一緒なだけなんですがね。

京都12Rはウインイージス、ランチボックス、ボストンオーの3頭。逃げたボストンオー、最内からうまく競馬したウインイージス、最後まで人気馬にくらいついて伸びてきたランチボックスと合致馬3頭がいい競馬をしてくれました。この3頭は小倉・中京でお馴染みの3頭だったので1200m戦を楽しんでいる私としてはニンマリできる結果でした(ビンチェロも常連ですからね)。あとビンチェロは最終オッズでは2番人気になってたんですね。残り5分までオッズにらめっこして買っていたんですが、下手したらダノンムローからワイド流しすることになってたのか・・・。ギリギリですね。

 

今週は土方本としては小休止。エリザベス女王杯をじわっと楽しみましょうか。福島芝1200mも危惧していた通り、パターンEの快進撃がストップしたことですし(今週好走した3頭はパターンB1頭、パターンC2頭)あとは京都D1200mがいつ目覚めるのか、福島D1150mでもう一発花火上げられるのかですかね。京都ダートは正月開催までこの調子かもしれませんが・・・

« 検証はこれからも続けますが | トップページ | エリザベス女王杯のお話 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501611/43074932

この記事へのトラックバック一覧です: 土方本・新刊 11/9結果:

« 検証はこれからも続けますが | トップページ | エリザベス女王杯のお話 »

フォト
無料ブログはココログ
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ツイッター

ウェブページ

メルマガ