« 秋華賞のお話~その3 | トップページ | 葬儀を終えて »

2008年10月18日 (土)

GI予想~秋華賞

私事でちょっと週末危ういので今のうちの秋華賞の予想を。あと土方本・新刊の実践の方も今週は回避させてもらいます。というのも競馬見れる状態じゃないもので・・・精神的にちょこっときつかったりもするので秋華賞だけは参加しておこうと思いました。来週も色々ありそうなので福島回避もあるかもしれません。そんな余裕もなかったり・・・はぁ。

 

秋華賞の枠順見て「レッドアゲートはやっぱり○が妥当か・・・orz」とガッカリ。逆にオディールとメイショウベルーガは8枠でうっしゃ!という。トールポピーもそれなりの枠ですね。これはまぁ・・・。枠でこれは買いたいなぁというのはレジネッタでしょうか。惜しいデータ消しなのでおさえで買おうかなと。といっても枠連ですけど。ということで予想です。

 

◎オディール

○レッドアゲート

☆トールポピー

☆メイショウベルーガ

△レジネッタ

注プロヴィナージュ、ピサノジュバン

注アロマキャンドル

 

データでは切れていた馬で復活はレジネッタ。クリアの項目と阪神巧者を買って。しかも阪神で切れる脚を披露して活躍していたってのを考慮。それに8枠馬として買えるってのもあるので。アロマキャンドルもワイド向きで選んでますが7枠のプロヴィナージュのついでとみてもいいかもしれない。

 

~買い目~

馬単BOX◎○☆☆△

ワイドフォーメーション

注3頭→◎○☆☆△

枠連

8枠→1、3、6、7、8枠へ

馬単(2着固定)

○→◎☆☆△注へ

 

レッドアゲートの馬単2着固定流しはちょこっとだけ楽しみ(汗)。あとワイドですが混戦だからこそ面白いと思うんですが。誰も買わないので配当的には面白いんですよ、ワイド。あとはオッズ次第ですけどオッズも確認できるような段階ではないのでおそらく土曜日深夜にIPATで買うことになるでしょうね。レースもリアルタイムで観戦は恐らく・・・残念ですが。

« 秋華賞のお話~その3 | トップページ | 葬儀を終えて »

ギャンブル」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501611/42822098

この記事へのトラックバック一覧です: GI予想~秋華賞:

« 秋華賞のお話~その3 | トップページ | 葬儀を終えて »

フォト
無料ブログはココログ
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ツイッター

ウェブページ

メルマガ