« セントウルS | トップページ | お詫びと訂正、そして感謝 »

2008年9月15日 (月)

なかなかうまくいかないものです

今回もチョイス失敗でした。

軸として期待した3頭ではジョリーダンスが得意の阪神で見せ場は作ってくれましたが4着。これではどうしようもない。で、押さえのなかでは一番期待してたカノヤザクラが1着。2着に一応おさえてたシンボリグラン(この馬とは何故か相性がいい。今回は駄目でしたが)、こちらも未知数だしということでおさえてたスプリングソングが3着と最終的に残ってた9頭のうち、軸に指名しなかった6頭のなかから好走馬3頭出る不始末でした。むぅ。1~4着まで残った馬達が独占してくれたお陰でこの戦法が使えることを示してくれたので来年も狙いたいと思います。これが上級条件で使えるならなぁ・・・と思ったりしますが、なかなかうまくいかないでしょうねぇ。これはセントウルS限定のお話としておきましょうか。

 

ということで全然惜しくもない結果でした。月曜札幌のメーン、UHB杯(←予想はこちらを参照)ですがアドマイヤプルートが人気してくれているお陰でデビルズコーナーから流しても配当がつきます。流石にヤマニンパンテールやバロンハーバーは大穴に属しますが。軸に指名したデビルズコーナーとアキノパンチ(5番・10番)を軸にして馬単表裏流したいと思います。アキノパンチ、クィーンマルトク、フランシールあたりと決着してもなかなかいい配当なのでうまくいけばセントウルSの悔しさから脱却できるかもしれません。アドマイヤプルートはいつも通り3~5着をうろちょろしてくれれば助かるんですが・・・(笑)

 

明日はうまくいってほしいものですね。

« セントウルS | トップページ | お詫びと訂正、そして感謝 »

ギャンブル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501611/42479651

この記事へのトラックバック一覧です: なかなかうまくいかないものです:

« セントウルS | トップページ | お詫びと訂正、そして感謝 »

フォト
無料ブログはココログ
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ツイッター

ウェブページ

メルマガ