« 函館開幕週感想と宝塚記念関連 | トップページ | 函館の研究 »

2008年6月26日 (木)

出資検討開始

この2年、シルクHCの追加出資していません。

メガヒット嬢が長い間頑張ってくれたこともあってあまり持ちすぎるのもどうかということとこの2年の募集馬に興味持たなかったってのもあるんですが(関西馬より関東馬の方が良さげでちょっと残念だったってのもあるんですが・・・)別に私の好みがいなかったってだけなんですがね。

レグナム以降、これはッという馬がたまたまいなかっただけなんですが高いから無理、というシルクビッグタイムやチアズダンサーの仔(父ダンスインザダーク)ってのもいます。チアズダンサーの仔は私の好みじゃないんで出資できなくてもいいか・・・とは思うんですが。とはいえ、現時点で出資しているのは山内先生の強引策が仇となって休養してたレグナム1頭(つい最近帰厩しました。函館出走狙いでなく小倉出走狙いなんですかね?それもいいけど)。なので1頭出資しようかなぁ・・・代替出資証もあるしという感じです。

 

で、今月の会報に(暫定)ラインナップが載っていました。今年の注目はディープインパクトの当歳牝馬じゃないでしょうか。それと社台さんとの提携馬。とりあえずDVDみたいところです。一応現時点で気になっているのは当歳のフジキセキ産駒。こちらが社台さんとの提携馬なんですが、母はクラフトマンシップの妹。あと1歳馬では関東予定のアグネスタキオンの仔。ヤナガワ牧場さんも面白い繁殖馬手に入れられていますね。予定厩舎が気になるところです。一応はこの2頭を気にしています。DVD見たらまた意見変わるかもしれませんが。

 

あと今更ですが、帝王賞行なわれることをすっかり忘れていました(汗)。買いに行くにしてもなぁ・・・フリオーソとボンネビルレコードの対決だし堅いよなぁ・・・と思ってたらそのまんま決まっちゃったみたいですね。さきほどニコニコ動画で見て「忘れてた・・・orz」と凹んだ次第です。無念。久々に園田行こうかな~とか考えていたのに。とはいえ滞在時間10分程度だったでしょうけどね。JBC見に行きたいなぁ。まずはJDDの馬券買いに行くだろうけど。

 

さて、宝塚。データで絞った4頭で勝負する予定です。どんなデータや傾向見ても残った4頭は消えてないそうなのでこれは堅いかもしれませんね。とりあえず日曜の私のメーンは宝塚と函館ですねw

« 函館開幕週感想と宝塚記念関連 | トップページ | 函館の研究 »

競馬」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501611/41650376

この記事へのトラックバック一覧です: 出資検討開始:

« 函館開幕週感想と宝塚記念関連 | トップページ | 函館の研究 »

フォト
無料ブログはココログ
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ツイッター

ウェブページ

メルマガ