« 明日のオススメ軸馬~2/17 | トップページ | フェブラリーSのお話 »

2008年2月17日 (日)

今日の結果と今日のつぶやき

2頭の出資馬の結果は予想通りでしたね。レグナムは終始力みながら最後失速。人馬ともにリズム崩してしまったのが大きいかもしれません。初障害ですから仕方ないですけども。メガヒットは予想通り、悠長に構えて最後伸びきれず。でも8着まで来れる地力ついたんですね。今までのメガヒット嬢とは真逆の本当にサンデー産駒らしさが出ちゃってますね。というか昔からできたのかもしれませんが・・・何故京都苦手だったんだろう(汗)。次走引退戦ですね・・・。寂しいなぁ。

 

~オススメ軸馬・結果~

東京2R 5番(2着 1.3倍)

東京7R 7番(2着 2.2倍)

東京8R16番(ハズレ)

複勝1点500円

1500円→配当1750円(+250円 116%)

2週合計

9000円→配当10000円(+1000円 111%)

 

9000円購入して1000円のプラス(笑)。無意味なことしてますが個人的にはニヤニヤしてたり。これ1年通してやってたらIPATのデータ見るのが楽しみだなと。ちなみに小倉を買ってたので浜中くんとかの回収率が凄い事になってます。中京や福島でうまくいけばもっと面白くなるかな?まぁこんな大儲けとは無縁の世界で楽しんでます。オススメ軸馬が好走しないことには成り立たないだけに現在成り立ってるってことはいいなと。誰にも無害だけど誰にも役になってないこの『オススメ軸馬』のスタイルが1年続けられるといいなぁ・・・。夏競馬休みになりそうですが(コンピ指数のデータが東京・中山しかない)。

 

選挙終わりました。雪が降ってたこともあり、投票率30.9%は仕方ないというかどれ入れても自分のプラスにならない!(母談)という選挙では燃えませんな、という悲しい結果でした。元教育長が教育批判はかなり笑えましたし(あんたが頑張らないから問題になってるんじゃないか)、あかんもんはあかん!と自分のことを言っているような若い市議会の人(何があかんかは大きい声で言えなかった)、結局共産党の選挙戦法でしか抵抗できなかった人(惜しいところまでいけましたがワンパンチ弱かったですね)、そして最後まで無害?に活動してた人。結局この人の吠え演説は見ませんでした。煩かったのは共産党支持してた人と市長当選した人でした。本当に誰が当選してもハズレという選挙は辛いですね。どれか当たりがある選挙なんてありえませんが、当選後当たりになってくれれば救いあるんだけどなぁ・・・多分この人では無理だろうなぁ元教育長。

« 明日のオススメ軸馬~2/17 | トップページ | フェブラリーSのお話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501611/40163127

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の結果と今日のつぶやき:

« 明日のオススメ軸馬~2/17 | トップページ | フェブラリーSのお話 »

フォト
無料ブログはココログ
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ツイッター

ウェブページ

メルマガ