« ぷち有馬記念のお話 | トップページ | ゲームをつぶやく »

2007年12月20日 (木)

有馬記念のお話~まとめ

有馬記念出走確定しました→こちら。データのお話をまとめるとこんな感じです。多少見づらいかもしれませんが、その1、その2、その4というのは有馬記念のお話の番号です。とりあえず分かりやすいように分けたんですがかえって分かりにくくなってしまいました。

 

メイショウサムソン その2①②③④ その4②

ドリームパスポート その2① その4②△

マツリダゴッホ その2①②③④ その4④

ダイワメジャー その2①② その3(年齢×、距離×) その4①④

レゴラス その2①② その3(年齢×、距離×)

ポップロック その2①②③④ その4①③

ダイワスカーレット その1①②(③×) その4①④

ロックドゥカンブ その1①②(②ギリギリ?)③ その4④

サンツェッペリン その1③

フサイチパンドラ (牝馬条件提示せず(汗)) その4②△ ④

コスモバルク 

インティライミ その2①②③④

デルタブルース その4③△

ハイアーゲーム その4①

チョウサン その2①②③④ その4③

ウオッカ その1①②③ その4④

 

連対・3着内候補

メイショウサムソン、マツリダゴッホ、ロックドゥカンブ(単勝5番人気以内なら)、フサイチパンドラ、チョウサン、ウオッカ

3着候補

ダイワメジャー、ポップロック、ダイワスカーレット

 

残れなかった馬を解説すると、ドリームパスポートは年内GⅠ連対がなく×。レゴラスはその4で該当なしで×。サンツェッペリンはその1で該当項目なし、その4で該当なしで×。コスモバルクもその2、その4で該当なしで×。インティライミはその2で合格するもその4で該当ならずで×。デルタブルースもその2、その4で該当なしで×。ハイアーゲームはその2該当なし、その4で①のみ該当で×。

3着候補ダイワメジャーはその2で3着以下へ、その4で3着以下条件の①該当。ですが④該当なので3着候補として。ポップロックはその2合格も、その4で3着以下条件の①該当、③該当で3着候補に。ダイワスカーレットはその1③、その4①(これは同じお話)、④該当で挙げています。兄妹揃って同じ条件該当しているのが気掛かりではあります。

そしてややオカルト風味な前回のお話です。

4歳馬:メイショウサムソン、マツリダゴッホ、フサイチパンドラ

この3頭の単勝、馬単1着固定で、3歳馬ウオッカ、ロックドゥカンブ、チョウサンへ。あと忘れちゃいけないこの3頭BOX。前回の話を(3歳苦戦を)鵜呑みにすると3歳馬2頭除いた4頭BOXに。(市川S尊重して)6頭BOXもおさえておくべきでしょうか。とりあえず3連単フォーメーションで購入時の例。

 

~3歳苦戦ver~

1着:1、3、10番

2着:1、3、10、15番

3着:1、3、4、6、7、8、10、15、16番

→63点

~とりあえずデータ通りいくと~

1着・2着:1、3、8、10、15、16番

3着:1、3、4、6、7、8、10、15、16番

→210点

これは多すぎるw馬単で楽しむ方が面白い。

3歳馬苦戦verは買ってもいいかなとは思うけど。

« ぷち有馬記念のお話 | トップページ | ゲームをつぶやく »

競馬」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501611/17431366

この記事へのトラックバック一覧です: 有馬記念のお話~まとめ:

« ぷち有馬記念のお話 | トップページ | ゲームをつぶやく »

フォト
無料ブログはココログ
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ツイッター

ウェブページ

メルマガ